【実食】コメダ珈琲×ゴディバの2022年コラボシロノワールきゅんハートの感想!いつまで?

2022年2月4日コメダ珈琲とゴディバコラボの第3弾!

シロノワールきゅんハートをいただいてきました。

コメダ珈琲×ゴディバの2022年コラボ!シロノワールきゅんハートの感想

ミニシロノワールがたっぷりのルビーチョコレートソースで包まれています。

シロノワールだと、デニッシュパンの上にソフトクリームがのっていますが、きゅんハートはお隣にソフトクリーム&チョコチップ。

価格は650円と記載されていますが、珈琲ときゅんハートのセットで990円!

シロノワールと同じで、4つにカットされています。

ルビーチョコレートソースが濃厚で本当にフルーティーです。

このピンク色って天然なんですね。知りませんでした。

※シロノワールきゅんハートで使用しているルビーチョコは、風味・味付けのため果汁と着色料を使用しているようです。

フランボワーズのソースも、甘酸っぱくて、以外とさっぱりと食べられます。

※一瞬ケチャップに見えますが、ケチャップではありせん(笑)

途中でソフトクリームを挟むので、とても食べやすいです。

お皿ですが、ミニシロノワール用のお皿じゃなくて、シロノワール用のお皿に盛りつけるのが正解っぽいですね(笑)

コメダ珈琲×ゴディバの2022年コラボ!シロノワールきゅんハートはいつまで食べらるの?

写真の真ん中下に数量に限りがございます。と記載されています。

お会計の時に、店員さんに聞いてみると、

「今回は、多めに注文しているので、しばらくは大丈夫だと思います。」

「前回は、すぐに終わってしまいましたが」

とのこと。

 

店舗によって扱う数量が違うようですね。

バレンタインデー企画なので、さすがに、バレンタインデー後の継続はないと思いますが

バレンタインデー前までに、店舗によっては無くなってしまうことはありそうです。

 

ルビーチョコレートソースが美味しいので、お早めにどうぞ。

さいごに

コメダ珈琲のお店の前にも、看板が出ていました。

この看板が出ている間は、食べれそうですね。

最新情報をチェックしよう!
PAGE TOP