腹筋が凄すぎ!松田瑞生選手のインスタ(instagram)

第39回大阪国際女子マラソンで優勝した腹筋女王の松田瑞生選手のインスタですが、ユーザーネームが本人名ではないのでちょっと探しにくくなっています。

しかも、お姉さんのインスタに松田選手が投稿するなど、ちょっとイレギュラーな感じで利用中。

ということで、松田選手のインスタと松田選手のお姉さんのインスタを紹介します。

また、腹筋の凄さがわかるインスタも収集しています。

松田瑞生選手(ダイハツ)のインスタ

こっからが本番

と書いてありますね。

この記事を書いている2020年1月26日時点で、6投稿。

主に投稿率の高いお姉さんの「友里」さんのインスタで投稿しているようです。

松田瑞生選手のお姉さんのインスタ

この投稿をInstagramで見る

* これ見て、泣いた。 ・ 本当に沢山の声援ありがとうございました。 #ダイハツ #松田瑞生

Matsuda Yuuri(@matsda.yuuri)がシェアした投稿 –

松田瑞生選手の凄すぎ腹筋インスタ

本日の大阪国際女子マラソンでの松田選手です。

スポンサードリンク

こちらは昨年9月に開催されたMGCの時の松田選手。

今日の大阪国際女子マラソンよりも割れて見えますね。


2016年に大阪国際女子マラソンを優勝したときの松田選手のようです。昔から割れてますね。

松田瑞生選手のツイッターでは凄さがもっとわかる!

インスタではなくツイッターで松田選手の腹筋の凄さがわかります。ご本人のツイートですので間違いありません。

2017年の腹筋トータルが21万9520回だそうです。

毎日腹筋をやったとして

219520÷365日=601.4回

というこで、毎日腹筋をしたとして1日600回になります。

600回って。。。

しかも、今日の大阪国際女子マラソンの紹介では、42.195kmを毎日走っていたとか。

足の血管も浮き出ていますね。

日本陸連のインスタには、女性らしい松田選手のインスタ


応援していると、走ったいる姿ばかりを見てしまいがちですが、女性らしい姿が垣間見れるインスタの投稿です。

スポンサードリンク

東京五輪決定まで目が離せない松田瑞生選手。インタをチェックして応援しましょう。